キャンセルポリシー/日程変更/同意

<キャンセルポリシー>

 

・基本的に入金後のキャンセルはお受けしておりません。

・ご入金はお申込みから5日以内にお振込み下さい。ご入金確認後、正式にお申込み完了となります。

・5日後お振込みの確認がとれない場合は自動的に一旦キャンセル扱いとさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが再度お申込み下さいませ。

・連絡をせずキャンセルをされた場合は以後の利用をお断りすることがございます。

・ご入金後のキャンセルについてはお振込み手数料を差し引きました金額をお返しいたします。
但しご予約日の2週間前から1日前までのキャンセルは50%のキャンセル料が発生いたします。

・当日のキャンセルについては100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さいませ。(連絡なしキャンセルも含む)


<日程変更について>

『対面ご希望の方』
日程変更につきましては基本的にお受けしておりません。
日程変更される場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。
※ご予約日の2週間前からキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
詳しくは上記のキャンセルポリシーをお読み下さいませ。

★対面の方→一旦キャンセル扱い(2週間前からキャンセル料発生いたしますのでご注意下さい)

 

『オンラインご希望の方』
日程変更につきましては、
前日までお受けいたします。
前日の17時までにお知らせ下さい。

★オンラインの方→前日の17時まで日程変更お受け致します。キャンセル扱い等にはなりません。


<同意書>

同意書はお客様と良好な関係を築くにあたり、とても大事なものですのでご協力お願い致します。内容は下記をご覧ください。

 

■こちらのサービスは実際に実績のあったものを提供させて頂いており、全力でサポートをさせて頂きますが、結果はご自身の日々の努力の積み重ねも必要となります。また結果には個人差がございますことをご了承ください。

■よく人のせいにする方はお断りさせて頂いております。

■メンタル系のお薬を飲んでいる方は申し訳ございませんが、こちらではご対応を致しかねますのでご了承下さいませ。医者ではございませんので責任を負いかねます。自己責任でお願い致します。

■メンタル系のお薬を飲んでないということに嘘、偽りはありませんことを同意します

■利用者に重大なお約束違反があったり、コンサルの継続が不適切とされるような事態が生じたりした場合は、以後の利用をお断りすることがあります。

■予約されたコースの時間以内になります。お約束の開始時間から大幅に遅れられますと時間を短縮せざるを得ない場合がございます。遅れられた際、お約束の終了時間を延長することはできない場合がございますことをご了承ください。

■少しでもコンサルを受けられた場合は、如何なる理由でも返金は一切致し兼ねますので御了承下さいませ。

■ご入金をして頂いた時点で上記の内容を同意したものといたします。


以上です。
ご不明点などござましたら、お気軽にご連絡ください。