とっても素敵なヨガインストラクターさん

 
心よりそい想いをカタチにする!
・フォトグラファー
・ファッションアドバイザー
中西容子です

 

今日はヨガのナオミさんの撮影♡

 

とっても優しくて穏やかな雰囲気の女性の方🎶

 

 

だんだん年齢を重ねていくと
身体に違和感感じてくるんですよね😅

そんな時はヨガがおすすめ♡
ヨガをした日は体が軽くなるので
是非試してほしい^^

 

 

気になる方は是非♪
ご紹介させて頂きますのでおしゃって下さいね♪

今日も読んで頂き有難うございます^^

七五三、お宮参り、ファミリーフォト、バースデー、プロフィール、
撮影会、出張撮影、作品撮り、など臨時お受けしております♪

 今しかない瞬間を大切に! 

 1つ1つのお写真が物語となり
数年後、数十年後に見た時に、
その時の風景や気持ちが蘇えり、
穏やかな気持ちになるようなお写真を
寄り添いながら大切に
撮影させていただきます^^

 

 【ポートフォリオ(その他の写真一覧)】