『見られたい自分』と『周りから見られている自分』の印象のギャップをうめるコツ(ママファッション)

『ママ』も『パパ』も『こども』も
皆んながHappyに♪
心よりそい想いをカタチにする!
・フォトグラファー
・ファッションアドバイザー
中西容子です

 

『見られたい自分』と
『周りから見られている自分』
の印象が違う。。

 

そんな事を
感じた事はですか?

 

 

私の周りは
結構いるんだよね。

 

 

それってファッションや
ヘアメイクを少し変えるだけで
変える事って出来るんだよね!

 

 

似合う色を診断する
パーソナルカラー診断や
身体の形や、お顔の形から
似合う服を診断する
骨格診断がありますが

 

 

この上記の診断結果だけでは
見せたい印象に
変えるのが難しい場合が
あるんです。

 

 

だから私は
このパーソナルカラー診断と
骨格診断の結果のみで
アドバイスする事は
ありませ〜ん^^

 

パーソナルカラー診断
骨格診断

あなたの価値観や
周りに見せたい雰囲気
性格も
全て含めて
提案しています♪

 

 

例えば

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうかな?
変わったと思いませんか?^^

 

外だけの診断ではなく
本当の性格や
どのように見せたいかを
含めて診断してもらう事が大切!

 

そうすると自分らしさを
表現する事ができるんです♪

今日も最後まで読んで頂き
有難うございました。

\現在提供中のメニュー/

不定期での無料勉強会
※次回開催未定

————————-

サービスメニューの一覧(フォト:photo関連)
ココをクリックしてね♪

サービスメニューの一覧(:ファッション:fashion関連)

————————-


その他
『継続講座(1ヶ月〜6ヶ月コース)』あり
(こちらの詳細は聞きたい方だけにお伝えしております)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください