お友達の写真を見てお申し込みして下さいました

心よりそい想いをカタチにする!
・フォトグラファー
・ファッションアドバイザー
中西容子です

 

 

ママと、ママ大好きな娘さんの2ショット♡

可愛い、可愛い娘さん♡

暑いのに泣かずに頑張ってくれました^^

ママがホッペをツンツンすると

とびっきりの笑顔の娘さん♪

 

やっぱり子供にとってママが一番ですよね♡
暑かったけど爽やかな笑顔が
素敵なママだったよ♪

 

友人の写真を見て良いなと思って
頼みましたとおっしゃってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

我が子の写真は数えきれないほど沢山あるけど、
一緒に映っている写真って
振り返ってみたらあまりない。

 

私もそうでした。

 

子供の成長ってホント早くて
あっという間に、大きくなりますよね。

 

今、この瞬間は今しかない。
あの頃にもっと一緒に撮っておけば

 

良かったとなる前に、
写真を残しておく事ってホント素敵♪

 

数年後振り返った時にこんな時もあったなーって
良き思い出になったら良いな♡

これからも寄り添いながら素敵な思い出づくりの
お手伝いをさせて頂けたらなと改めて思いました^^

今日も読んで頂き有難うございます^^

七五三、お宮参り、ファミリーフォト、バースデー、
プロフィール、撮影会、出張撮影、作品撮り、
など臨時お受けしております♪

 

 今しかない瞬間を大切に! 

 1つ1つのお写真が物語となり
数年後、数十年後に見た時に、
その時の風景や気持ちが蘇えり、
穏やかな気持ちになるようなお写真を
寄り添いながら大切に

撮影させていただきます^^

 

 【ポートフォリオ(その他の写真一覧)】

撮影サービスメニューの一覧→ココをクリックしてね♪

ファッションサービスメニューの一覧ココをクリックしてね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください