お宮参り ロケーション

 
心よりそい想いをカタチにする!
・フォトグラファー
・ファッションアドバイザー
中西容子です

今回はお宮参り撮影!

ママさんとっても優しい方で
おこさんもママもとても可愛かったです♡

パパさんのお父さん様、お母様もご一緒に撮影。
お母様お着物がとってもお似合いでした!
桜の時期だったので近くの公園に移動して
桜とも撮影させて頂きました!
この度は素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂き
有難うございました^^

今日も読んで頂き有難うございます^^

七五三、お宮参り、ファミリーフォト、バースデー、プロフィール、
撮影会、出張撮影、作品撮り、など臨時お受けしております♪

 今しかない瞬間を大切に! 

 1つ1つのお写真が物語となり
数年後、数十年後に見た時に、
その時の風景や気持ちが蘇えり、
穏やかな気持ちになるようなお写真を
寄り添いながら大切に
撮影させていただきます^^

 

 【ポートフォリオ(その他の写真一覧)】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください