ストロボで撮影した時の少し黄みよりに写ってしまう!!そんな対処法とは?

 
心よりそい想いをカタチにする!
・フォトグラファー
・ファッションアドバイザー
中西容子です

ストロボで撮影した時の少し黄みよりに写ってしまう!
ってお悩みはないですか?
私はカメラを始めたばかりの時は
げんいんがわからず困ってました。
そんな方のために対処法をご紹介します!

こちららの画像の違いはわかりますか?
afterの方は黄みがなくってますよね?

このようにするにはどうしたら良いのか?
それは下記の画像のように
ホワイトバランスをK「ケルビン」に
することです!

太陽光でも良いのですが一番おすすめは
K「ケルビン」にすること!

是非困っている方は試してみてね!!

今日も読んで頂き有難うございます^^

七五三、お宮参り、ファミリーフォト、バースデー、
プロフィール、撮影会、出張撮影、作品撮り、
など臨時お受けしております♪

 

 今しかない瞬間を大切に! 

 1つ1つのお写真が物語となり
数年後、数十年後に見た時に、
その時の風景や気持ちが蘇えり、
穏やかな気持ちになるようなお写真を
寄り添いながら大切に

撮影させていただきます^^

 

 【ポートフォリオ(その他の写真一覧)】

 

撮影サービスメニューの一覧→ココをクリックしてね♪

ファッションサービスメニューの一覧ココをクリックしてね♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください