身長を高く見せるコーデとは?

身長を高く見せるコーデとは?

身長を少しでも高く見せるにはどうすれば良いか?
それはアルファベッドの「I(アイ)」のように
アイラインをつくること^^

Iラインをつくることによって、
縦長に見えて身長高見え効果があります^^

また今回お洋服はワイドパンツになっていますので、足の太さが気になる方はオススメ。

足もカバー出来て、身長も高く見せる事が出来て一石二鳥の一枚♪

コーデ全体が無彩色なので、小物で色を取り入れると、より良いですね^^

=================

印象力アップスター研究家

潜在美力セラピスト/イメージアップコンサルタント/カラーコンサルタント
yoko nakanishi

あなたも、あなたの周囲も理想的な人生を歩む。

ファッションや潜在美力を通して、世の中、人のためになることをする。

これが私の使命です。自分のことは自分ではなかなかわからないものです。あなたの『魅力と個性』を最大限に引き出し、独自の経験から試行錯誤しながら作り上げたメソッドを伝えさせて頂き、理想の人生を歩むためのトータルサポートをいたします。  あなただけの魅力的で個性的な「印象力」をつくってより良い人生を!!

《内面力と外見力のステージアップ!》

↓詳細はこちら↓
Color Art yn(カラーアートワイエヌ)のホームページ

ご興味のある方はのぞいてみて下さいね!

=================
いつでも、どこでも、無料で学ぶことができる!!

昨日より今日の自分を好きになる!
未来を変えるのは、あなた次第!

印象力アップスター研究家の

「恋もビジネスもレベルアップ!
自分らしくステキな人生を歩むため魔法の無料ブログ」

もしこのブログをあの人にも教えてあげたらいいかも?
って思って下さる方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さいね。
少しでもお役に立てば幸いです。
URL:https://color-art-yn.com

=================

記事の内容のリクエスト、こういうことが知りたい、または質問や疑問などありましたらお気軽にお問い合わせフォームからメッセージを下さいね^^
(内容によってはご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ)

=================

お客様の声はこちら→お客様の声

=================

「外見力」と「内面力」という独自の価値によって…

・すぐ変わってモチベーションを高めながら、コツコツ成長を重ねて行ける
・自分のことが好きと思えるようになる。優しい自分になれる。
・あなたにぴったりのアプローチにより、トータルで美しくなれる!
・内面力と外見力の両方からアプローチすることで結果がでやすい
・文字通り、「人生が変わる」人、続出。

サポートをさせて頂いた方から
・内面や外見が変わったことで自分に自信がもてるようになった。
・長年、理想と真逆の方とお付き合いしていましたが理想の彼氏ができました。
・外見力も内面力を高める事で売上が上がりました。
・まさか原因がそこにあったとは気づきませんでした。気づいた事で前に進めるようになりました。

などお声を頂くと本当に嬉しい限りです。

前に進む勇気は自分の中にある。
変わりたいと思う時こそ変わるべき時期!
自分らしく輝きながら理想の自分になる!

=================

もしも数時間たっても返信メールが届かない場合は、もう一度お問い合わせ下さいませ。メールアドレスを入力時に間違っている可能性が高いです。または迷惑メール設定をされている場合こちらから返信を致しましても、稀に迷惑メールと判断される場合がございますのでご確認下さいませ。

=================

無料メールレッスン


【特典】

※やりたい事、好きな事で選ばれるためのステップ5日間の無料メールレッスンをプレゼント!

※ブログでは配信しない価値ある情報、選ばれる人になる秘訣など特別な内容を配信していきます。

※期間限定のキャンペーン等や、今後、特典があった際にはメルマガ登録者様限定の限定特典をお受けすることができます。

※この無料メールレッスンでは、あなたの本来の輝きを最大限に開花させ、2秒で心を掴み好感と信頼を勝ち取り選ばれるようになるための秘訣をお伝えします。このメールレッスンは完全無料です。ぜひ今すぐ、ご登録下さい。

=================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください